第六回わちゃわちゃボドゲ会

名古屋わちゃわちゃボドゲ会
作成日:
新年あけましておめでとうございます!
12/18に第六回わちゃわちゃボドゲ会をやりました!
今回は合計6名の方で楽しくボドゲをやりました!(男性5名、女性1名)
今回は参加者の方も色々なボードゲームを持ってきていただき、以下のボドゲをやりました!
・ハゲタカのえじき
・Dixit
・コードネーム
ハゲタカのえじきは単純ですが読みあいもありかなり面白く、また「Dixit」は人の個性が出てかなり面白いゲームでした!こちらのゲームは参加者の方がお持ちいただいたゲームなので、私も購入しようと思いました。笑
今回のようにやりたいボドゲを持ち込むことは大歓迎ですし、事前にやりたいゲームなどがあればさーくるぶっくや公式ラインから連絡いただけますと幸いです。

次回の開催は1/22を予定しています!
新年最初の開催を予定していますので、ご都合のつくかたはぜひご参加ください(^^♪