10/23(日)第4回ボドゲ会開催!!

名古屋わちゃわちゃボドゲ会
作成日:
10/23(日)に、サークルブックから来ていただいた方含め8名の方とボドゲ会を開催いたしました!✨

主催者の地元は福岡なのですが、なんと地元が同じ方がいらっしゃいました笑
やはり地元トークは盛り上がりますね✨

今回遊んだボドゲ↓↓
1. コヨーテ
2. コードネーム

コヨーテはみんなに配られたカードを自分以外に見せながら、数字の合計を超えない数を順番に言っていくゲームなのですが、この「自分から見えない自分のカード」に翻弄されながら遊んでいくゲームです!

自分の数字は果たして幾つなのか・・・?みんなの反応を探りながら行われる心理戦・・・手に汗握りますね🤣

前回の課題として、「家庭、職場に続く第3のコミュニティを築きたい!」というこのボドゲ会に適したゲームという意味では二つのゲームは正解だったのかな?と会を終えた今は感じております😊

これからももっとみなさんの居心地が良くなる工夫をしていきます!💪

次回開催は11/6(日)で、金山駅周辺にて開催予定です!✨

ぜひお気軽に見学に来てみてください!✨