9/4(日)第2回ボドゲ会開催!!

名古屋わちゃわちゃボドゲ会
作成日:
9/4(日)に、サークルブックから来ていただいた方含め6名の方とボドゲ会を開催いたしました!✨

今回遊んだボドゲ↓↓
1. はじめまシンキング
2. ITO
3. ナンバーナイン

どのゲームも盛り上がりましたが特に私のお気に入りは「ITO」でした!

実は某有名実況者さんがプレイしているのを見て、これはみんなでやったら最高だろうな〜と考えていたのです・・・!
そんな念願が早速叶い、嬉しいかぎりでございます・・・!😭

まだまだ運営として至らない点もございましたが、皆さんが「また来たい!」と言ってくださったことが本当に嬉しかったです😭

この活動の目的は、家庭、職場に続く第3のコミュニティを築きたい!というものですので、その目標に一歩近づけたのかな?と感じております!

会費500円で毎月2回開催しておりますので、ぜひお気軽にご参加ください!✨