10/2(日)第3回ボドゲ会開催!!

名古屋わちゃわちゃボドゲ会
作成日:
9/4(日)に、スマホアプリのボドゲゴーから来ていただいた方含め8名の方とボドゲ会を開催いたしました!✨

四日市という遠い場所からお越しいただいて感謝しかありません🙇

みなさんごめんなさい、今回は写真を撮り忘れるという痛恨のミスを犯してしまいました・・・😭😭

今回遊んだボドゲ↓↓
1. カタン
2. ナンジャモンジャ

ナンジャモンジャは面白いですね✨
みなさんの個性が光るお名前、サイコーでした☺️

お気に入りの名前は・・・「懲役90年」でした🤣

私は記憶力が悪いので、同じカードしか引くことが出来ず惨敗・・・😭

でもかなり盛り上がることが出来ましたね✨

家庭、職場に続く第3のコミュニティを築きたい!というこのボドゲ会の目的を考えたとき、それに適したボドゲがあるのでは・・・?と運営側に大きな気付きを与えてくれた会にもなりました・・・
また、時間も3時間では足りていないのかな?とも感じました・・・
これからももっとみなさんの居心地が良くなる工夫をしていきます!💪

次回開催は10/23(日)で、もっと大きな会場を押さえて、時間も長くして開催する予定です✨

ぜひお気軽に見学に来てみてください!✨