ハニートースト専門店HACHIYA

檸檬~カフェ巡りときどき勉強会~
作成日:
先日1月8日、鳥取市の北イオン近くのHACHIYAさんにて、新年初の檸檬を開催しました
お店は建物の2階、他にもいろいろな会社?が共有しているロビーのようなところが店舗でした。
ハニートーストは果物や生ハチミツなど、沢山の種類がある中から2つを選ぶことができます。
さくらなんかもあって、本当に桜の香りが漂います!
メニューを選ぶだけでも迷うのに、ハニートーストを選択するとさらに迷いまくるという結果に
店員さんは誠実な方、笑顔の素敵な方で忙しい中でも丁寧に接客していただきました​♡
1月ということで、それぞれが今年の抱負など語り合いました。
やっぱり言語化することで気持ちが強くなるというのが私の感覚です
参加された方の感想
檸檬のおかげで自分の考えをみんなに聞いてもらって想いの再確認が出来ました
こうしてアウトプットできる機会があって有難いです
時間はあればあるほど良いと思っていたけど有限だから動けることもわかって良かったです!
今日も素敵なカフェを教えて頂いて有難うございました
とても落着ける雰囲気で、パンがとても美味しかったです
ハチミツもたくさん種類があって、なかなか口にする事ができないものを食べることができて、とても美味しかったです
今日はありがとうございました
構えないで話せた場所でした
参加して良かった
また、寄らせてください♪
今年も楽しくカフェ巡り行っていきたいと思います。
ちょっとでも関心がある方は、まずはご連絡ください