第17回とっとりカフェ巡り@星野珈琲店

檸檬~カフェ巡りときどき勉強会~
作成日:
2024/1/14 星野珈琲店 鳥取トリニティモールにて開催しました!
お店は予約しておいたところ、可愛い個室を用意して下さっていました☕2時間限定でモーニングとランチの中途半端な時間になっちゃったのが主催者の反省ではあります😭

⭐参加者の感想⭐

🌷いやぁ、今日も皆さんから様々なお話を聞けて大変、貴重な時間を過ごさせて頂きました。 
みなさん、本当にパワフルで、何か私だけノホホンとしてましたね☺

🌷今日もとても楽しかったです!ありがとうございました☺

🌷段々参加者さんと関係が深まって楽しかったし、鳥取市に出たついでに久しく会ってない知人にも会えてすごくいい時間になったのでまた参加したいです😆