第18回とっとりカフェ巡り@アンドリュース

檸檬~カフェ巡りときどき勉強会~
作成日:
2024/2/12 湖山にありますアンドリュースにてモーニング開催しました🥗カフェというよりレストランですが、モーニングは格安で食べれてお腹いっぱいになりました🍴
まなびぃタイムは、私から、対人援助のお話をさせていただきましたよ😊


⭐参加者の感想⭐

🍞今日もお世話になりありがとうございました^_^ 
アンドリュース初めて行けて良かったです😊 
ちょっと、昭和な雰囲気で落ち着けました。 
モーニングも、ボリュームもあり、ホットサンド美味しかったです🥪🍳🥗
初めて参加された方も、お話ししやすく犬仲間で良かったです🐶 
まなびぃの対人援助のお話も勉強になりました! 
その人の苦しみに意識すること、話しをそのまま聞いてあげて、返すこと。 
ついつい正否をつけたり、自分の考えを押し付けてしまったりする事があるので、気をつけたいと思います! 
ありがとうございました😊

🍞今日は参加させてもらいありがとうございました😊いつもの日常と違う職種の方と話が出来るホントに良い機会でした😃学ぶ時ってなかなかないからいろいろ話聞けたし皆さん優しい方で嬉しかったです☺また次回楽しみにしてます😊

🍞今回のお店も素敵でしたね。久しぶりに歩いて、湖山駅に歩く途中にも、素敵っぽいカフェを見つけました。
また次にお会いできるのを楽しみにしております^_^