第19回とっとりカフェ巡り@リビドー

檸檬~カフェ巡りときどき勉強会~
作成日:
2024/3/24リビドー鳥取店にて開催しました🍰
昔から鳥取市民にはお馴染みのケーキ屋さん。デザートがどれもおいしそうでとても悩みました!

⭐参加者の感想⭐

🍰今日もありがとうございました。 
リビドーの喫茶は初めてでした。お抹茶までありすごい🍃 
今回も、いろいろなお話が出来て楽しかったです😊

🍰今日は本当にありがとうございました✨✨
 リビドー美味しかったですね😊 
りんさんも帰ってきたら是非行きましょうね✨✨

🍰2回目参加させていただきありがとうございました♪ 
皆さん気さくな方ばかりなのでいい意味で緊張することなく楽しく過ごせました! 
また次回もお会いできたらうれしいです(*^^*)