日本酒の飲み比べしてました!!

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
こんにちは。酒系youtuber(?)が作った、お酒でつながる友達作りサークル「飲酒サークル」です。

昨日なんですけど、有志で日本酒持ち寄って飲み比べしてました!!!新政とか而今とかも飲み比べできて楽しかったです!!!

個人的には、アガベとホップ使ったどぶろくがめちゃめちゃ好きでした...。1本3000円ぐらいするけど買いたい......。

次回の企画は、
【サークル本体(20代〜30代前半中心)】
5/7(土)昼@池袋にて、ミルク割りと甘口カクテルを楽しむ会
【大人の飲酒サークル(30代〜向け)】
4/30(土)夜@新橋にて、みんなでお酒・おつまみ持ち寄って楽しむ会

みたいなのを企画しています!めちゃめちゃいいサークル作れたなあって毎回楽しんでるので(笑)、興味ある方はぜひぜひ!!

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼活動アルバム(動画もあります)
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym