過去の活動記録【顔合わせ(12/4&12/5)】

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
過去の活動ログを載せておきます。

当サークルは12月に本格始動し、12月に顔合わせをしたばかりです。
その顔合わせの企画というのが、僕が所有する酒を大量に持ってくるので参加費2000円で自由に飲んでOKというバグった企画やってました(笑)

二次会の予定はなかったんですけど、自発的に二次会が発生してることから、その盛況具合が伝わってくれたらいいなと思います(笑)
元々僕とtwitterでつながってる人がいるというのもあると思います。今でもリプしあっているのを見て、つなげた側としてはウキウキものです(?)
今に至るまで僕は一回も二次会やりましょうとか言ってないんですけど、なんか毎回発生しています。正直すごいと思う(自画自賛)

そうやって始まった2ヶ月でメンバーがいま76名かな。だいぶ増えました。
リピーターが結構多いサークルなので、いい空気感が作れてるんじゃないかなーと思っております。( ˇ-ˇ )

▼ということで興味わいたら参加フォーム置いとくんで、どうぞ😃
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼代表のパーソナルについてはyoutube、twitterやってますのでそちらをご参照下さい。
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym