角打ちからの宅飲みをしていました!(2/13 活動ブログ)

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
2/13(日)の企画として、日本酒の角打ち(酒屋でする飲み比べ)からの、僕の家でオールで宅飲みしてました( ˇ-ˇ )
僕は日本酒に関しては初心者に毛が生えたような存在なんですけど、生酒が好みだってのがわかってきて楽しかったなあ〜!

このご時世、外飲み企画は少人数でやってるので、4名での開催に致しましたが、それでもめーーちゃくちゃ楽しかったですね!

ということで、興味ある方はぜひご連絡下さい!リピーターも多く、めちゃめちゃ楽しいサークルになっております( ˇ-ˇ )

▼公式ページっぽいもの(ちょっと恥ずかしいんですが一応...笑)
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼主催のyoutube
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g/

▼主催のtwitter
https://twitter.com/virtualDollym