23/10/15四谷で第7回🀄麻雀交流会🀄を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
23/10/15イベント報告
久しぶりに四ツ谷駅の近くのレンタルスペースで麻雀交流会を開催しました(^^)/7名の方に参加していただきました♪

経験者の方と麻雀が初めての方が半々くらいの割合だったので、最初の20分くらいは2つの卓に別れて、経験者の方が初めての方に分かりやすく説明しました☆

それから1つの卓に集まって、経験者の方と初めての方がペアになって、ゲームを楽しみました(^^)/ 

本来、麻雀はペアではやらないのですが、ペアだとかなり盛り上がります😄ゲームをやりながらも、和気あいあいとした雰囲気で、とても和やかかつ楽しい会となりました(^^)/

麻雀はシンプルな遊びですが、とても楽しいので、何かにハマりたい方におススメです!また来月以降も開催しますので、ぜひ一緒に楽しみましょう😄

https://ange-circle.hp.peraichi.com/