24/1/6靖国神社に初詣に行ってきました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
24/1/6イベント報告
2024年最初のイベントは、靖国神社に初詣に行ってきました(^^)/7名の方に参加して頂きました!

私自身初めての靖国神社だったので、とても楽しみにしていましたが、思った以上に広く大きな鳥居にただただ圧倒されてしまいました☆また境内には全国各地の絵馬が飾られてあってとても壮観でした!

参拝のあとは八千代食堂で玉子丼などをいただきました。予定より早く解散となりましたが、とても思い出に残る初詣になりました(^^)/

今年も一年よろしくお願いします😄

※今年最初のイベントなのに、参加者の皆さんの写真を撮るのを忘れてしまいました(*_*;すみません!

https://ange-circle.hp.peraichi.com/