24/1/14四谷で🀄麻雀交流会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
24/1/14イベント報告
14日は四谷のいつものレンタルスペースで、第10回🀄麻雀交流会🀄を開催しました☆14名の方に参加していただきました!

最初の30分は2つのテーブルに分かれて、初めての方に麻雀のルールなどを説明させていただき、休憩をはさんでからは経験者の方と初心者の方がペアになって、ゲームをしていただきました(^^)/

今回は残りの1時間で東風戦みたいなゲームを行いました☆少しだけ緊張感が上がったと思います(^^)/

経験者の方も初心者の方も麻雀を通して、一緒に仲良く交流できたのではないかと思います!

https://ange-circle.hp.peraichi.com/

終わった後は2次会の中華居酒屋さんに行かれた方もいたみたいです♪参加して下さったみなさん、ありがとうございました!またよろしくお願いしますm(__)m