23/09/17新宿で飲み会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
2023/9/17イベント報告
新宿で飲み会を開催しました(^^)/
16名の方に参加していただきました☆彡

何回か参加して頂いてる方と、初参加の方が半々くらいだったので、とてもバランスの良い会になりました☆彡

Angeの飲み会は、席替えをたくさんするのが特徴だと思いますが、昨日も2回席替えをさせていただ、全員の方とお話しできる形にさせて頂きました(^^)/

やっぱり初参加の方は最初は少し緊張されてましたが、途中からはだんだんリラックスしてお話しされてるようでした。

2次会にはほとんどの方が参加されていたので嬉しかったです(^^)/参加してくれたみなさん、昨日はありがとうございました!またぜひお越しください!

https://ange-circle.hp.peraichi.com/