23/8/26葛西臨海公園でBBQとピクニックとモルックを楽しみました☆

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
2023/8/26イベント報告
葛西臨海公園で手ぶらBBQをしてきました(^^)/
11名の方に参加していただきました☆彡

初めてのBBQだったので、肉が焼けにくかったり焼きそばが辛かったりと色々ありましたが、皆さんのご協力で何とか無事終えることができました(*^-^*)

この時期昼はきついので夜にして正解でした(^^)/夜風がとても涼しかったです(^^)/ BBQのあとはとなりの芝生でピクニックとモルックを楽しみました☆彡

モルックも初めてやったのですが、とても楽しかったのでまたイベントでもやりたいと思います♪

参加してくれたみなさん、昨日はありがとうございました(^^)/

https://ange-circle.hp.peraichi.com/