2023/7/16池袋屋上でビアガーデンを楽しみました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
2023/7/16イベント報告
池袋屋上で、みんなでビアガーデンを楽しみました(^^)/19名の方に参加して頂きました♪

女性の方はリピーターの方が多く、男性の方は初参加の方が多かったので、とても新鮮な会となりました(^^)/

飲み会だと、皆さん最初は緊張されるのですが、開放的なビアガーデンなので、最初から盛り上がってましたね☆

ほとんどの方が2次会にも参加されて、大変楽しい交流会となりました^^;

今年もう一回やりたいと思っているので、ぜひまたお越しいただきたいと思います。参加してくれたみなさん、昨日はありがとうございました(^^)/