2023/07/01渋谷で交流会😄を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
2023/7/1渋谷で、交流会を開催しました(^^)/
男性14名女性6名の方に参加して頂きました♪

各テーブルで簡単なProfileカードを使って、自己紹介からはじめて楽しく交流をしていただきました(^^)/1時間の交流会でしたが、席替えも3回行い全員の方と交流していただきました(^^)/

初参加の方が多く、初対面の方も多かったので、皆さん最初は緊張されてましたが、徐々に仲良くなって最後の方はかなり盛り上がっていました(^^)/

渋谷での交流会はまた月1くらいで開催するので、ぜひまたお越しいただきたいと思います。参加してくれたみなさん、昨日はありがとうございました(^^)/