2023/6/9新宿で友達作り食事会を開催しました(^^)/

独身30代40代☆社会人サークルAnge
作成日:
2023/6/9新宿で友達作り食事会を開催しました(^^)/ 男性8名女性5名の方に参加していただきました☆
いつも通り最初は男性女性で別れてお話しして、そのあとは男女混合でお話ししました!席替えは2回行いました。
はじめての方も5人ほどいらっしゃいましたが、初めは緊張されていましたが、乾杯のあとはすぐに打ち解けてリラックスしてお話しされているようでした(^^)/1時間半ほどでお開きとなりましたが、ほとんどの方が2次会も参加されてましたね☆金曜日独特の開放感もあり、終電ギリギリになってしましましたが、楽しい食事会となりました!参加してくれたみなさん、ありがとうございました(^^)/今後ともよろしくお願いします^^;