7月30日活動報告

平日昼間【安心・優しいバスケで素敵な輪!】
作成日:
暑さ厳しい中、本日も無事に開催することができました。
本日は平日でなく日曜日に開催となり、初参加の方2名を含めた大人4名で贅沢にオールコートを使わせて頂きました。

初参加の大学生は、バスケ経験がほとんど無い状態でありましたが、練習熱心で向上心があるので、このまま続ければ将来が楽みです♪
ただ、家から体育館が遠いので、このサークルにこだわらず無理しない程度にバスケを続けて欲しいと思ってます。

もう一人の初参加者さんは、小学生にバスケを教えている方で基本に忠実なプレーでこちらが勉強になりました!本当にありがとうございました。

自分もいつか小学生とバスケで関わることができたらという思いで微力ではありますが、知識と技術を積み重ねていく覚悟を持って練習に取り組んでいます。ただ、それに伴って
失敗もたくさんしますので、寛大な気持ちを持って見守って頂けたら嬉しいです(^_^;)

今回は特別に休日に開催でしたが、また来月からは平日になりますので、よろしくお願い致します。