3月17日活動報告

平日昼間【安心・優しいバスケで素敵な輪!】
作成日:
本日は、成人3名、幼児2名の合計5名でバスケを行いました。
本日初参加の現役大学生と4月から社会人となる仲良し先輩、後輩ペアに来て頂きました。

本日の練習は、結論から言うと
【自分も参加者さんも共に楽しめた!】
です。

正直、大学生がこんな練習やって楽しいのかな…と不安でしたが、最後に楽しかったです!と言ってもらえてホッとしました。

少人数練習の時は、経験値と状況に応じて主体性を持って参加してもらいたいと思っているので、初参加ではありますが、この学生2人ならできると勝手に判断させて頂きました。

なので、この人数でできる練習メニューを一緒に考え実施した結果、充実した心地良い時間を過ごすことができとても嬉しいかったです。

でも、これはあくまで状況に応じてです。初心者の参加者さんがいる場合は、やり易い環境を整えていきたいと考えていますので、気軽に参加して頂きますようお願いします♪