☀️sanctuary季節のイベント〜7月編〜🏕️2023.7.29

SANCYUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  16名(男性12:女性4)
○内容
・BBQ
・モルック
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日は16名の方に参加していただき、葛西臨海公園でBBQを行いました!

夏といえば、、、ということでSANCTUARYとして、この夏みんなと思い出を作りたい!!

そんな感じで企画をしてみて期待と不安がある中、、、
当日は多くの方に参加して頂き、準備から片付けまでワイワイと楽しむことが出来ました!👏😆

初めてのBBQ企画だったので、不慣れなところもありましたが、そこすらも楽しんでくれるみんなには感謝しかないです✨

途中にはスポーツサークルらしくモルックもしてみたり…(みんなモルック大好きだなぁと改めて思いました笑)

途中から浴衣に着替えて盛り上げてくれる方もいたり…笑

とにかく楽しい時間でした!

SANCTUARYではみんなとの交流の中から生まれる楽しさをもっと増やしていきたいという思いもあり、この様な企画もたまにやります!

少しでも参加してみたいと思ったらお気軽にDMしてみてくださいな☺️
次回も皆様の参加を心よりお待ちしてます!

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!

次回以降の予定は、グループLINEとインスタのハイライトで告知してます!🗓
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、プロフィールから公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル#ドッジボール#ドッヂビー #ぽにょ #さかなくん #社会人サークル東京 #BBQ #肉の日 #モルック #花火大会