⚽️フットサル🥅2023.6.17【活動記録】

SANCYUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  14名(男性13:女性1)
○アップ
○試合
・5vs5(3分ハーフ)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日は14名の方に参加いただき、前回に続いて賑やかな活動となりました!

なんと、、、本日晴れて誕生日を迎える方も参加していただきました!なので、ささやかながらサプライズでケーキのプレゼントを贈らせてもらいました🥳

さらに、2日後に誕生日を迎える方や6月に誕生日を迎えた方が3~4人いたので、まとめてお祝いしました🎉

活動を通してみんなと関わることで、誕生日という節目をお祝いできることはとても嬉しいです😄

今後も、楽しさや親しみやすさを提供することで皆さんの人生の中で大切な場所となり、色んなお祝いも出来たら最高です!👍

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!

次回以降の予定は、グループLINEとインスタのハイライトで告知してます!🗓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、プロフィールから公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル#ドッジボール#ドッヂビー #ぽにょ #さかなくん #社会人サークル東京