🥅フットサル⚽️2023.6.10【活動記録】

SANCYUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  16名(男性15:女性1)
○アップ+練習
○試合
・フットサル(5vs5 1試合5分ハーフ)
・ミニサッカー(8vs8 1試合5分ハーフ)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

本日はサンクチュアリにしては珍しく、経験者多めのフットサルを開催しました!
全体のレベルは少し高くなったかな?と思いましたが、いつもと違った雰囲気で楽しかったという声も…!(めちゃくちゃ燃えました🔥)

もちろん、経験者の方だけではなく初心者の方も楽しめるように配慮はするので、経験問わず遊びに来てください😊🔰

また、今回はフットサルに加えてミニサッカーも実施しました!
人数が沢山いると色んな楽しみ方ができるので是非多くの人に来て欲しいです…!🥺✨

関東も梅雨入りしたので、ジメジメとした日が続いているかと思いますが、晴れた日には一緒に体を動かして沢山良い汗を流しましょう!!

誰もが自然と笑顔になる、サンクチュアリならではの楽しさをお届けします😊

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!

次回以降の予定は、グループLINEとインスタのハイライトで告知してます!🗓

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、プロフィールから公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル#ドッジボール#ドッヂビー #ぽにょ #さかなくん #社会人サークル東京