ドッジボール 2023.5.21【活動記録】

SANCYUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  12名(男性10:女性2)
○アップ+レク
・ボール鬼
・フリスビー鬼
○内容
・ドッジボール(6vs6)
・ドッヂビー(6vs6)
・フリスビーを的に入れるゲーム
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

なんと本日はサンクチュアリ初の2日連続での活動と初のドッジボールの開催でした!
初めて尽くしの今回の活動は12名の方に参加して頂きました!

本日は3時間の枠が取れたので、ドッジボール以外にも、ドッヂビーや、ボール・フリスビーを使ったレクを取り入れた活動をしました!
皆さんはドッジボールを大人になってからしたことありますか??
私は小学校以来で、大人になってやってみるとみんなボールが速く、取るのも避けるのも簡単ではありませんでした!笑😳

小学生の頃にやったスポーツを童心に帰ってやるとすごく楽しいですね!小学校を借りての開催だったのでよりそう思わせてくれたのかもしれません🤔

サンクチュアリのテーマの一つとして「子どもごころ」があるので、子どもの時によくやっていた遊びなどで子どもごころを感じられるような取り組みを今後も取り入れて行きます!

誰もが自分を解放できるような空間を作って、サンクチュアリならではの楽しさをお届けします😊
是非皆さんのご参加お待ちしております!

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!

次回以降の予定は、グループLINEとインスタで告知します!

皆さま次回以降もよろしくお願いします!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル#ドッジボール#ドッヂビー #ぽにょ #さかなくん #社会人サークル東京