⚽️フットサル🥅2023.5.20【活動記録】

SANCYUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  15名(男性13:女性2)
○アップ+練習
初心者・未経験者
  トラップ+パス練習
経験者
  ミニゲーム形式
○試合内容
  7vs 7(1試合5分ハーフ)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

前日の大雨で、当日も雨予報でしたが、何とか曇りの天気となり、活動ができました!
そんな本日は15名の方に参加して頂きました!

コートをいつもより少し広めに取り、7vs7の試合を行いました!広い分みんな存分に走り回れて運動量も多く、良い汗をかいていました✨🤩

本日は、試合前に経験者がミニゲーム形式の練習と未経験・初心者がトラップ+パスの練習を取り入れました。
サンクチュアリは未経験者の方が多く参加するため、伸びしろたっぷりの参加者がたくさんいるので、練習をして少しでも慣れたり、上手くなった状態で試合を行いたいと思ってます!
私はサッカー未経験者なので、もし経験者の方で指導役をしたい!もしくはスポーツの指導をしてみたい!という方募集してます!笑

みんなで創っていくサークルを目指しているので、経験者の方には指導役をやっていただいたり、人と関わることが好きな方や盛り上げることが好きな方には盛り上げ隊長になってもらったり!?笑
経験者・初心者や女性誰もが楽しめるように工夫してサンクチュアリならではの楽しさを創造して活動をしていきますので、是非いろんな方のご参加お待ちしております!

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!

次回以降の予定は、グループLINEとインスタで告知します!

皆さま次回以降もよろしくお願いします!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル #ぽにょ #さかなくん