🌸季節のイベント4月編🎓

SANCYUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  18名(男性15:女性3)
○自己紹介ゲーム
○ピクニックタイム(歓談)
○モルック
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

4月の交流イベントとして「夜ピクニック×モルック」を開催しました!👏

モルックはフィンランドのボーリングに似たスポーツで、老若男女問わず気軽に遊べるスポーツです!参加してくれた方はほとんどの人が未経験でしたが、スーパーショット連発や応援などでとても盛り上がりました!

みんなが一挙手一投足に入り込めるところが魅力だなと感じました!😊

みんなもすごく楽しんでくれたので、第2回もやろうかなと考えてます!(ゆくゆくはSANCTUARYモルック大会もしたい!笑)

今後も、皆さんと楽しく交流出来るイベントを企画していきますので、皆さんの参加をおまちしております!

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!🙇‍♂️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、プロフィールから公式LINEの追加をお願い致します☺️

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
◎挑戦したい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル #カラオケ #チャレンジ #モルック #体作り #友達作りたい #ダイエットはじめました #スポーツしよう  #マイナースポーツ