⚽️フットサル⚽️2023.4.23【活動記録】

SANCYUARY
作成日:
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
○参加者
  15名(男性13:女性2)
○アップ
○試合
・3チーム総当たり戦(5分)
・東西出身地対決(5分ハーフ)
・誕生月対決(5分ハーフ)
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

皆様、、、お待たせしました!
約1ヶ月ぶりの活動でフットサルを開催しました!⚽️

天気も良く、フットサル日和でみんなでワイワイ!
今回は、試合を中心に時間いっぱいまで気持ちの良い汗をながせて最高でした!!😊

終盤には出身地や誕生月ごとのチーム分けをして、少し長めの対決!今回来てくれたメンバーだと、東日本出身の方がかなり強かった…!しかし、、、西日本出身で上京して来ている方も多く参加してくれているんだな〜と感じました!(色んな地域の友達欲しい😂)

夕方には、みんなでつけ麺を食べに行きました!運動したあとのご飯は激うま🍚👍

SANCTUARYが誰かの居場所となれるように今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします✨

本日も参加してくれた方々、ありがとうございました!🙇‍♂️

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、プロフィールから公式LINEの追加をお願い致します☺️

次回以降のスケジュールはハイライト・公式LINEから確認できます👍

◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
◎挑戦したい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
#スポーツ#サークル#スポーツサークル#社会人サークル#友達作り#イベント#イベントサークル#サッカー#バスケ #フットサル #カラオケ #チャレンジ #大食い #体作り #友達作りたい #ダイエットはじめました #スポーツしよう