2022/12/16⚽️活動記録

SANCYUARY
作成日:
活動記録詳細↓
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【参加者】
18名(男性15:女性3)
【練習内容】
初心者:パス練習
 シュート練習
経験者:とりかごなど
【試合内容】
1試合7分 5VS5
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

今年最後の活動となりました!

そんな今日は21名の方に参加していただき、フットサルを行いました!

今日も前回同様、良いプレーがあったとき「「ブラボーッ!!」と称えることを決まり事にしました!
(このサークルでは流行りに乗りに乗っかっていきます!笑)

数々のスーパープレーが飛び出し、大盛り上がりでした!
ちなみに私もスーパープレー見せちゃいました😙
(スーパープレーを見せくれた方、すみません😓
動画や写真撮れてませんでした)

今年参加してくれた方々本当にありがとうございます!🙇‍♂️

来年もよろしくお願いします🤲

そんな雰囲気の良いSANCTUARY に一度遊びに来てください!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
少しでも気になる方は、公式LINEの追加をお願い致します☺️
↓公式LINE↓
https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=282bkfqa
◎初心者、経験者問わず募集中!
◎スポーツしたい人
◎友達欲しい人
◎なにかに打ち込みたい人
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖