4/16(土)17時〜@高田馬場で「お好み焼きしながらお酒を飲む!」って会やります!

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
こんにちは!お酒でつながる友達作りサークル「飲酒サークル」代表のろんぐです!

今週末、うちのサークルでレンタルスペース借りてお好み焼きパーティーする企画やりますので是非という宣伝です!
(マルチ勧誘の心配はないです。詳細や不安点などは聞かれたら答えられるので遠慮なくどうぞ〜)

いいウイスキーとか珍しいお酒なども飲めるので、ぜひぜひどうぞ〜
------------------------
【企画詳細】
◆4/16(土) 17:00集合〜21:00(16:30〜21:30契約)
◆参加費:
3500円
◆会場:東京都新宿区高田馬場4-1-6
https://goo.gl/maps/RaJCcjHcGB3RMqtG9
JR山手線 高田馬場駅 徒歩2分
東京メトロ副都心線 西早稲田駅 徒歩8分
西武新宿線 下落合駅 徒歩15分

●アンケートの中から面白そうだったので採用したものです。(僕がやりたいだけ)
●お酒についてはハイボールとかそういうのメインで考えておりますが、甘いのも用意するので炭酸系が苦手って方でも大丈夫なようにしようかなと。
●材料費に加えて土曜の夜ってやたらスペース代が高騰してるみたいなのでちょっと参加費高めにしてます...まあ食べ飲み放題ということで許して...笑
●ちゃんと長芋すり下ろして作りたいですね。お好み焼きのバリエーションに関してはちょっと考えます。
●相変わらず単体の野菜の用意はないです。なんか焼きたい場合は自分で買ってきてスタイルになります(まあキャベツはありますけど笑)

<用意予定のお酒リスト(抜粋)>
●ラフロイグ10年
 各所でネタにされる(?)噂のラフロイグをもらったので、知らない方のために持っていきます(笑)
●ボウモア12年
 気になるので買ったもの①。かなり有名なスコッチらしい。香りはとてもスモーキー、
●グレンファークラス17年
 シェリーカスクで、かなりシェリーの強さをプッシュしてる銘柄を選んだ結果辿り着いたもの。ちなみに1本9000円ぐらいして高かった...
特に香りがめちゃめちゃ好みなんだけど、プラコップで伝わるかなあ......

●グヨ クリスタルキュンメル
最近買って気に入ったハーブのお酒。ボトル底部の砂糖の結晶がクリスタルのようでキレイなのです。
Ladyの顔合わせで初披露したんですけど、気に入ったのでもっかい持っていきます(・∀・)

その他、無難な蒸留酒系をメインに、参加者の顔ぶれを見てミルクで割って美味しいものを追加しようかなーと思ってます。

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼活動アルバム(動画もあります)
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym