あさって3/27(日)に「おすすめカクテル試飲会」やります!

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
メンバーも100人に差し迫った当サークルですけど、明日の企画は満員なので明後日の企画の宣伝をします(笑)

僕の好きなカクテル(甘口中心)、そしてフルーツ類を使ったカクテル・飲み方の布教、そしておまけに謎リキュールを数本持っていくので飲み比べしましょう!っていう会になります。

今のとこ9人いて、僕除けば男女半々って感じです。2/3がリピーターですが、3人は初めましての人がいてバランスいい感じです(リピート率高いサークルなので...笑)

参加費は3000円です。(場所は六本木、14時〜)
興味持った方はぜひ参加してみてください!代表である僕がどういう人間か、どういう顔をしていてどういうことを考えているかとかは公式ページyoutubetwitterとか見れば色々見えてくると思うので、安心してご参加を検討ください!!\(^o^)/

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼活動アルバム(動画もあります)
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym