過去の活動記録【持ち寄り会(1/15)】

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
なんかすっげー治安悪い写真ですね...そんな感じの会じゃなかったのに(笑)

ということで、過去にやった企画紹介。
持ち寄り会ということで、まあ雑に皆さんで色々持ち寄って飲みましょうね、っていう企画でした。
写真残してないですけど、このあと二次会として韓国料理食べに行ったんですよ〜〜

リキュール・蒸留酒メインなのが当サークルの大きな特徴ですゆえ、度数の高いお酒を飲んでかなりアガった状態で二次会に臨めるのはいいですね( ˇ-ˇ )チューハイやビールではなかなかできないことでございます。(でも調子に乗ってると潰れるんですけど...笑)

自分で作っておいてなんなんですけど、まじで毎回楽しいんですよね。今度もブランデーの飲み比べ会だったり、ワインの飲み比べのお店とか行ってくるんでめーーちゃめちゃ楽しみです。

ということで、気になる方はぜひ入ってみてくださいませ!公式ページなんか見ると、僕がどういうこと考えてこんなの作ったのかがわかるかもしれません(・∀・)笑

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼活動アルバム(動画もあります)
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym