めっちゃ凄い日本酒飲み比べしてました。(3/11 活動ブログ)

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
最近、サークル本体の年齢層が若すぎるということで(笑)、30代〜40代向けの「大人の飲酒サークル」というのを新設したんですけど、そこの第0回的なものとして、いい料亭がやってる日本酒の試飲会っていうのを紹介してもらったんで行ってきました!

3300円で日本酒の飲み比べができるっていうのはよく聞くんですけど、ラインナップとか見てると明らかに質が違うというか、有名どころの日本酒も多数取り揃えててすげえなというかなんというか......

僕の好みは陽乃鳥でしたね。マンゴーみたいな味わいです。買いたいなあと思って調べてみたら一番安くても8800円とかで、めっちゃプレミアついてんなあ...ってびっくりしました( ˇ-ˇ )

まあ、そういうこともするサークルですので、たぶん酒飲みには気に入ってもらえるかと思います(笑)
日本酒好きな人って多いですしねえ(・ω・)

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼活動アルバム(動画もあります)
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym