for Lady顔合わせ!(3/6 活動ログ)

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
今日はfor Ladyの顔合わせを行いました!笑
楽しかったー!\(^o^)/

そう、実は女性向けのコンテンツもあるのです!30代前後〜40代あたりとちょっとターゲット層を上めにしてるんですけど、そういう感じが良ければこういうのもありますよということで!もちろん20代の方もいらっしゃいます!

結構いろいろお酒に興味持ってもらえて僕も嬉しかったです( ˇ-ˇ )
一応参考に、twitterにあげたスクショをこっちにも転載しておきます。
他にはないサークルっていう自信はさすがにあるので、面白そうって思ったら紹介ページぐらい見てくださるとうれしいです( ˇ-ˇ )

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7

▼僕のtwitter(公式ページ、活動アルバム(動画もあり)などはこちらから!)
https://twitter.com/virtualDollym