4/15(土)ローストビーフとミード(甘口のお酒メイン)の会やります!

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
ということでこんにちは!お酒でつながるコミュニケーションサークル「飲酒サークル」です!
単なる雑飲みウェイ!wというよりかは、ちょっとお酒に興味がある人を集めるコンセプトで作られたサークルです。なのでたぶん一般的な飲みサークルに比べると若干大人しいと思います。(居酒屋にしか行かない、居酒屋で出てくるようなお酒しか興味ない人はたぶんおもんないと思います。そんなサークルです。)
一応、グループは200人弱いて、毎回の企画を10−15人程度で回してます。

再来週、4/15(土)に、ローストビーフと甘いお酒(ミードとか)をメインにした企画やるので、興味ありましたらぜひ!というお誘いの投稿です。
場所は渋谷のレンタルスペース借りてやります。飲み時間はだいたい4時間とってます。

雰囲気の良さを大切にしてて、初めましての方は毎回0~2人が多く、ほとんどがリピート参加、っていう割と珍しいサークルです。元々知り合いだった、って人いないんですけどね・・・・・・🤔(笑)
企画の様子とか主催のSNSやyoutube、15年書き続けてる日記など全部公開してて調べやすいと思うので、気になる方は是非ご参加どうぞ~!
ベースは友達作りサークルで、話題としてお酒というのを共通項として用意してる、って感じです。なのであんま詳しくなくても興味ある、ぐらいの温度感でOKですよ~🙃

▼サークルの公式ページ
(「皆さんが入りやすくなるように心がけてること」、とかはこのジモティーの投稿の方がわかりやすいかも...ちゃんと書いてて長いので気になる方向け↓)

▼参加フォームはこちら!
----------------------------
(以下、もっと調べたい方向け)
▼過去の企画の動画(youtube)

▼活動アルバム

▼代表のyoutube、twitter、instagram