2023年2月4日 湯河原イベントお疲れさまでした!&7日交流会

CRENECTION(クリネクション)
作成日:
こんにちは、Crenectionのしんやです!

 

2月4日、YUZUさんと湯河原のまちあるきイベントを開催しました!

 

僕は当日行けませんでしたが、みなさん楽しそうでイベントは成功だったと言えるんじゃないでしょうか!

 

Crenectionとしては他の団体さんと共同でイベントを開くのは今回はじめてでした。

 

はじめての取り組みでしたがみんなで話しあいをして、時には壁にぶつかりながらもイベントを成功させていて、みんなすごいなと感心しました。

 

大変だった分、この経験がCrenectionの今後にも発揮されると思います。

 

これからも頑張りましょう!

 

実際の写真も載せてあります。こうしてみると、大勢の人が関わってたんだなとわかりますね。

 

そしてそして、2月7日は交流会。

 

今月も新しいメンバーが入ってきてくれました。

 

最近は新メンバーが安定して入ってきてくれるので嬉しいです。

 

広報のメンバーが頑張ってくれてるおかげですね(ありがとう)。

 

今回の交流会では「アクティビティ」をテーマに話し合いました。

 

自分の好きなアクティビティ、みんなでやってみたいアクティビティを自由に語りました。

 

個人的に興味をもったのは、フォレストアドベンチャー(なんじゃそりゃ)

 

自然の中でいろいろアクティビティするよ~ていう施設らしいです。東北地方にはない施設だったので初耳でした。

 

経験者のみねちゃんによると、全身が痛くなるそう。いい運動になるかも。

 

みんなでやってみたいアクティビティで結構あがってたのはキャンプです!(キャンプ好きの僕にとっては嬉しかった!)

 

富士山近くの湖で焚火とかしてみたいですね🔥外で食べるごはんも格別ですよ🍂

 

後半はクリネクションに関するクイズで新メンバーにも親しんでもらいました。

 

レクリエーション部のみなさん、お疲れさまでした!

 

これからも新メンバーのみなさんと一緒に頑張っていきたいですね!