2023年1月20日 湯河原イベント進捗報告

CRENECTION(クリネクション)
作成日:
1月20日
 
こんにちは、Crenectionのしんやです。
 
今日も湯河原イベント(2月4日予定)のミーティングが行われました。
※湯河原イベの詳細はCrenectionかYUZUさんのSNSまで!
 
開催まであと2週間といったところですが、準備は順調です(o^―^o)
 
ミーティングでは各グループに分かれて最終の詰めまで終わったといった感じでしょうか。
 
まちあるきの流れも詳細に決まって来たのであとは参加者集めが課題です。
 
僕自身は地域に興味のある知り合いがいないので😢、湯河原に近いエリアで活動している団体だったり、まだ結成したてで繋がりがほしいと思われる団体に声かけしていました。
 
が、返事すらもらえずといった結果です。知らない人から声かけされても、参加してくれる人は稀ですよね。でも、やるしかないのでもう少し頑張ります。
 
短いですが進捗報告でした!
 
それでは👋