2023年1月31日 湯河原イベント準備&プチ交流会

CRENECTION(クリネクション)
作成日:
こんにちは、Crenectionのしんやです。
 
いよいよ湯河原でまちあるきイベントが開催されます!(2月4日)
 
それに向けての準備と他メンバーで交流会を行いました~
 
集客もうまくいっていて、無事開催できそうなので良かったです!
 
僕はパワポ作成を担当しているので、引き続きパワポ作りしました。
 
イベントではみんなで話し合って、今後の湯河原を考える企画があります。
 
その進め方を説明するためのパワポです!
 
Canvaというツールを使っているのですが、僕は不慣れだったのでメンバーのゆかちゃんに手伝ってもらいながらなんとか完成しました(ありがとうございますm(_ _”m)
 
 
そして、交流会では他のメンバーについての偏見を語る!というテーマで雑談をしました。
 
朝弱そうっていうのがあったり、チャラそうっていうイメージがあったりぶっちゃけてもらいました。
 
僕はバイトにいそうっていう偏見をもらいましたが、弁明しようがなかった。。。
 
とにかく、みんな盛り上がっていてよかったです。新メンバーの人たちにも少しは楽しんでもらえたかなと思います。
 
以下はメンバーの菜緒ちゃんのコメントです。
 
久しぶりにメンバーや新しいメンバーとの交流ができて、とても楽しかった。さらにお互いのことを知る事ができ、メンバーとの仲がまた1歩深くなった!と感じた。(偏見話は面白かった)
→首都圏サミットの実際の様子や、話をもっと聞いてみたいと思った✨(写真ではわからないストーリーなど)
 
楽しめたならよかったです!首都圏サミットもお疲れさまでした!確かに実際の様子や写真とか見てみたいですよね。時間があれば、ミーティングなどで話してもらいたいですね。
 
首都圏サミットに続いてYUZUのイベントも頑張りましょう!
 
以上、しんやでした。