月曜から贅沢ディナー&170名達成★

ひとりもなかまもおでかけ友達づくりサークル『ATACS』
作成日:
月曜から客車風レストラン
おいしかったです😋

今日は企画をやってきました。
まだ月曜日ですが、東京駅構内にある客車風レストラン「ザ セントラル」でご飯会を男女2人ずつ4人で楽しんできました。

私が今回オーダーしたのは画像のメニュー。
ビーフシチュー+エビフライにサラダ・冷製クリームスープ・ソフトドリンク(コーラ)のセットにしました。
全部でお値段は3150円と高めでしたが、シチューはお肉がしっかり煮込んであって赤ワインも混ぜてるのでしょうか。おいしかったですよ!

ここのお店の人気ナンバーワンは食堂長自慢のハヤシライス。私以外はみんなメインディッシュをこちらにしていました。
なんかみんな同じだと画が少ないかもと思い、私はあえて違うものにしました。

あとATACSのメンバーが170名を達成しました!ありがとうございます。
まだまだメンバー募集しています。まずは企画でお会いしましょう!