2023年3月6日 20:30

2月23日(祝木)親ノ倉山登山企画

今回は仙台にある親ノ倉山トレッキング企画を実施致しました。月山池やサイカチ池などの人口沼を取り囲む山々を縦走するルートで、200-300mの里山ですが登り下り等が多く中々歩き応えがあった山旅でした。今回ご参加頂いた皆様お疲れさまでした&ありがとうございました。
2022年10月21日 11:05

10月16日(日)霊山登山&キャンプ飯作り

今回は霊山へトレッキングを行いました。まだ紅葉が始まる前の静かな山旅でのんびり自然体験とキャンプ飯作りを行いました。今回ご参加いただいた皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
2022年10月21日 11:03

9月19日(祝/月)南蔵王/不忘山トレッキング企画

今回は蔵王の南端に位置する不忘山トレッキングを行いました。台風前ということもあり、登山者も少なく静かな山旅を楽しみました。初登山の方もいらっしゃり勾配のある山道を登った後は達成感溢れる登山となりました。今回ご参加頂いた皆様お疲れ様でした&また山でお会いできる日を楽...
2022年10月21日 11:02

9月18日(日)栗駒山トレッキング企画

今回は宮城・秋田・岩手にまたがる栗駒山にてトレッキングを行いました。初登山や久しぶり登山の方が多く、台風前の登山を楽しみました。山頂はガスで景色は見れませんでしたが秋の高山植物等に癒される山旅となりました。ご参加頂いた皆様ありがとうございました&お疲れさまでした。...
2022年7月29日 15:26

7月24日(日)三沢山トレッキング企画

今回は三沢山トレッキングという事で面白山系の山歩きを行いました!天候にも恵まれ、良いトレッキング日和となりました。今回ご参加頂いた皆様お疲れ様でした&またお会いできる日を楽しみにしております。🌻✨