【HIPHOPのレッスン風景】4月7日入門と初級

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルWEの編集長です!



4月7日はHIPHOP入門と初級レッスンの風景をお伝えします🙌


さて、今回は桜も満開ということで、
昼にレッスンをスタートして、
そののちにお花見に出かけました!
そのレポートはまた後程☆


さて入門は

初参加の方が4名と
普段から通ってくれてる方5名
計9名で
基礎ステップメインに今回はルーティンを入れてレッスンを行いました😊
これは4月29日にクラブイベントがあるためですね!
その振り入れも含めて行いました!!


楽しく踊れたのではないでしょうか!


では初級ですが
初参加の方が5名と
普段から通ってくれてる方12名
入門からの初挑戦で参加した方1名
計18名でした!


王道のHIPHOPにステップとノリとこれまた楽しかったです😊
初級でも入門でも自己紹介タイムが必ずあって打ち解けやすいですよ~!


また今回は参加者にインストラクタークラスの人も参加してたり、レベルが幅広くおもしろかったですね!!




みなさんしっかり踊れてましたよ😊


ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!


随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰