【サークル活動】7/22の続き 打ち上げ編

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
前回から引き続き舞台編から打ち上げ編です!

どうも!
大人から始める社会人ダンスサークルS.H.D.Cの編集長です。

打ち上げ編の記事ですが、
代表のsyuさんがいない打ち上げです☆
勝手に盛り上がってしまいました😆

といってもみなさんまだ出会って間もない
このsyuさんのダンスナンバーで集まった
メンバーなので、会話が盛り上がらず、、

と思ったら、
みんなが優しくて気遣いが出来て
すごくは暖かく居心地のいい、
そして常に笑いの絶えない会になりました☺️

ダンスも真剣にやって、
ご飯食べてお酒飲んで、
共に遊んで絆が深まりますよね!


特に中国から来たアキさんに
特殊な日本語を教えるという
遊びでみんな盛り上がりました☺️

意外に日本人の我々も知らない言葉があって勉強になるまさかの飲み会です🍻

shdcはこのようにインストラクターがいなくても
メンバー間で楽しく和気あいあいとしています。
我々第1期メンバーとして集まりましたが、
現在は第二期メンバーを募集中ですので
参加したい方はウェルカムですので、
遠慮なくお声掛けくださいませ!