【HIPHOPのレッスン風景】4月3日超入門

大人から始めるダンスサークルWE
作成日:
どうも!
社会人ダンスサークルWEの編集長です!


4月3日はHIPHOP超入門レッスン風景をお伝えします🙌

超入門は実は500円という値段で開催しておりまして、理由は利益無くサークルメンバーがレッスンを担当するからなんですね。

ということでわたくし編集長がいつも超入門を担当しております!!


ちなみに編集長ダンス歴20年あるので、実は1番歴だけでいうと長いという状態です😎

さて参加者ですが

初参加の方が2名と
普段から通ってくれてる方1名
計3名
超基礎からステップ1つ1つを丁寧にレッスンを行いました😊

この超入門の特徴は人が少ない!
2.3回くれば卒業というレッスンだからですね(^^♪

ぶっちゃけると入門と超入門は内容そんなに変わりません★
どれだけ運動やダンスに不安がある方でも全員に底抜けの楽しさと自身を持ってもらえるのがこのレッスンの特徴です!

とにかくダンスの楽しさが伝わるようなメニューをこさえておりますので、ぜひお越しください😊

皆さん勝手に不安になってるだけで、実際はしっかり動けてましたよ!!



ということで、大人から始めるダンスをテーマに初心者に優しく楽しく、みんなと繋がれるレッスンをやってます!

随時サークルメンバー募集中ですので、ご興味ある方はぜひ体験に遊びにお越しくださいませ🥰