歩いて楽しむ🌸お花見ランチ会|「すごく楽しい時間を過ごせました♪」甲突川沿いを歩きながらの交流&ランチ会

鹿児島♾️末広がり会♾️
作成日:

★イベント開催レポート★

【イベント名】
歩いて楽しむ🌸お花見ランチ会

【共催】
"PAN" Lovers
(@masuda.yuinoie )

【会場】
・BlackSmith PREMIUM GARDEN
(@blacksmith.kagoshima )

・マルコポーロ
(https://marcopolo.owst.jp/)

【 運営のひとこと 】
今回は合計10名開催(うち新規4名)で、お花見&ランチ会を開催しました🙌✨

とは言っても桜はまだ咲いていなかったので、代わりに甲突川沿いで開かれていた春の木市で色んなお花を見てきました😆

途中カフェダイニングで小休憩を挟み、お昼はイタリアンレストランで楽しいひと時を過ごしました✨

雨が降らないか心配な天気でしたが、そんな中でもご参加いただいた皆さんのたくさんの笑顔が見られて、心温まった1日でした🤗

今度はみんなでバーベキューもやりたいですね🙌🍖

【参加方法】
鹿児島♾️末広がり会♾️にご興味のある方は、DMでお気軽にお問い合わせください🤗
皆様のご参加をお待ちしております!
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島異業種交流会
#鹿児島交流会
#鹿児島イベント
#鹿児島友活
#鹿児島趣味活
#鹿児島朝活
#鹿児島友達作り
#鹿児島出会い
#鹿児島サークル
#鹿児島社会人サークル
#鹿児島飲み会
#鹿児島コミュニティ
#かごしま
#鹿児島スイーツ
#鹿児島セミナー
#鹿児島起業