スッキリ!朝活&作業会|今回は主催者1人での開催だったのでひたすら仕事に集中していた会

鹿児島♾️末広がり会♾️
作成日:
★イベント開催レポート★

【イベント名】
スッキリ!朝活&作業会

【 運営のひとこと 】
今回は主催1名で朝活を行いました✨

1人開催だったので何を書こうかなーと迷っていたのですが、過去、プライベートで行なっていた朝活では、結構ビジネス書を読むことが多かったので、今回はくりおが読んでよかったと思う書籍を、印象に残っている順に20種置いておきますね😊

成長したい方のお役に立てば幸いです笑

・7つの習慣
・非常識な成功法則
・人を動かす
・嫌われる勇気
・夢と金
・エッセンシャル思考
・幸福になる勇気
・「具体⇄抽象」トレーニング
・夢をかなえるゾウ
・チーズはどこへ消えた?
・ゼロ秒思考
・書く技術・伝える技術
・天才を殺す凡人
・転職の思考法
・負けない大人のケンカ術
・サーチ・インサイド・ユアセルフ
・「超」入門 失敗の本質
・自分の中に毒を持て
・黄金の羽根の拾い方
・察しない男 説明しない女

皆さんもオススメの書籍があればコメントでぜひ教えてください!!🤗

【参加方法】
鹿児島♾️末広がり会♾️にご興味のある方は、お気軽にDMからお問い合わせください🤗
皆様のご参加をお待ちしております!

#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島異業種交流会
#鹿児島交流会
#鹿児島イベント
#鹿児島友活
#鹿児島友達作り
#鹿児島出会い
#鹿児島サークル
#鹿児島社会人サークル
#鹿児島飲み会
#鹿児島コミュニティ
#かごしま
#鹿児島スイーツ
#鹿児島セミナー
#鹿児島起業