20231117ジョグ@皇居

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
皇居でまったりジョグりました〜🏃‍♀️
この日は体験4名を含む13名の参加👏2名が新たにサークルに加入してくれました〜😊これからも宜しくお願いします🤲

ちょっとピリッと走るために早めに集まれる人で二重橋に集合!ただ、ハーフのレース前だったり、翌日にハードなペース走をする予定だったりと、まさかのこの日にハードな練習をしたい人は0人😂急遽予定を変更して二重橋をぐるぐるジョグしました〜笑ハードな練習も良いですが、みんなで話しながらジョグするのも楽しいですね🙆

その後、本練組も合流し皇居を2周ジョグ🏃‍♀️一周目はお喋りしながらみんなでゆっくりユルジョグ😊2周目は夫々好きなペースですが、この日は皆さん話せる位の良いペースで走ってましたね👍

ジョグ中心でしたが、二重橋から参加組はトータル15キロ位❗️華金に良いロングジョグが出来ました〜🙆‍♀️