20231114インターバル走@織田フィールド

【東京都内】W/E Running Club【ランニング】
作成日:
織田フィールドでトラック練習をしました🏃体験4名を含む25名の参加でした🙆‍♂️サークル発足以来最多人数ですかね〜😊
人数よりも参加してくれた方がどれだけ楽しめるか、が一番大事だとは思うけど、賑やかに越したことはないですね〜👍
そして2名の方に入って頂きました🙆これからも宜しくお願いします🤲

この日のメニューは2000mを3本のインターバル走🏃5000mのレースペースよりも10秒ほど落とすペースを目安に、みんなで頑張りました〜🔥2000mは長くて、400mトラック5周する間には、もうダメだ〜😱って思う瞬間もあるけど、一緒に走ってる仲間が居れば何とかついていけるもんですね〜😂みんなと練習する効果を実感しました〜🙆‍♀️

これから冬にかけてメンタルが試される長めのインターバルも増えてきますが、チームで助け合いながら切磋琢磨していきたいと思いました🏃‍♀️