master-piece coffee KYOTO様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!
先日は【master-piece coffee KYOTO】様にてカフェ会を行いました。

こちらのお店はmaster-pieceというブランドショップにカフェが併設されているお店で、カフェ後にお買い物も楽しめるお店でした。

去年行きましたアニエスベーカフェさんもそうでしたし、今後更にブランドショップと一緒になるカフェが増えていくかもしれませんね!

本日は3名の方にご参加いただきました!
最近は先生をされている方や、パソコン関係で働かれている方など、メンバーさんも他業種になってきましたね。
個々の業界でのお話を聞くたびに、見聞が広がり、有意義な時間を過ごさせて頂いております😌

その中にもプライベートでは共通する趣味の話などがあり、心地よい盛り上がりでした。
大人数も楽しいですが、少人数はじっくりお話できてよいというメリットがありますね!

本日もありがとうございました😊