大文字山登山!!🗻

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
今回は大文字山に登山に行ってきました!

大文字山は初心者でも簡単だと聞いていたのですが、運動不足のワタクシの足はバンビちゃん状態でした(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)🦌

なんとか頂上に到着しまして、その時の達成感は素晴らしかったですね!
天気もいいし☀

そこで昼食を取ったのですが、おじいちゃんグループと意気投合して、話が盛り上がりました!
その後、おじいちゃんから、みかんやパンなどの贈り物が👀✨
あ、ありがたや‥‥🙏

山で人の優しさと自然に触れたあと、みんなでカフェへ!
みんなで食べる抹茶団子、サイコーに美味しかったですよ😋✨

一人より、気の合う仲間と登る方が楽しいですね!
今後キャンプなどのアウトドアも色々やっていく予定ですので、興味のある方はお気軽に連絡ください✨

ではまた!!