天狼院書店 京都天狼院様にて

少人数カフェ会【Raise】
作成日:
みなさん、こんにちは!

先日【天狼院書店 京都天狼院】様にてカフェ会を行いました!
こちらは町家を改装して作られたお店で、昔ながらの雰囲気を味わえます。
書店とカフェが併設されていて、本のオススメなど教えてもらえるみたいですよ☆

その日は4名のメンバーさんがご参加いただきました!
こたつの座席でぬくぬくと談話、これは気分が良くて中々抜け出せないヤツや…

そうしていると店員さんが気さくに話しかけてくださり、カフェのオススメを教えてくださいました!
なんでも、「価値観が変わる」カフェだそうな…今度カフェメンバーと行ってみたいですね😳

そのあと、【喫茶ジラフ】様にて2次カフェ会☆
ここのトーストがたまらなく美味しかったです✨
3種類頼み、皆でシェア!分かち合う(風の時代)になりましたからね笑

もうすぐ春です🌸
3/30㈯からは3連続でお花見ツアーですので、足腰そろそろ鍛えておきます。

そんなわけで

そんなところです。